暇人とカメラと日記と

お金はないけど時間はある。そんな暇人フリーターがカメラを片手にぶらぶらする日記。のんびり不定期更新。

暇人と善福寺公園と

暇人の カメラ持っての 初散歩。

川沿いをぐんぐんと進んでいくと、

f:id:HimaCamera:20170718170852j:plain東京都は杉並区、善福寺公園に到着しました。(この写真はフリー素材から頂戴したものです。なぜなら 善福寺公園感のある写真を1枚も撮っていなかったからです。)

ちなみに自宅から徒歩で2時間半~3時間かかりました。

最短ルートで行けば1時間ちょっとなんですが、川沿いをのんびり来たからね、しょうがないね。






f:id:HimaCamera:20170718171942j:plain善福寺公園の全体像はこんな感じ。

大きな池が2つあるのが特徴ですね。

ですので、




f:id:HimaCamera:20170718173626j:plainカモ?

f:id:HimaCamera:20170718173439j:plainカモです。

f:id:HimaCamera:20170718173718j:plainこちらもカモ。


水辺にはカモがたくさんいました。


カモ、かわいいですよね。

f:id:HimaCamera:20170718174028j:plain

くりくりした目、丸っこいフォルム、ちょっとアホっぽい顔、毛なみ。

私はすっかりカモに魅了されていました。

気づけばカモしか撮っておりませんでした。

そして今ブログを書いている私は"カモ"というワードがゲシュタルト崩壊しました。




f:id:HimaCamera:20170718174431j:plain迫力もあります。羽ばたくカモさん。

f:id:HimaCamera:20170718174520j:plainなんかのモードで撮ったらふんわり。おやすみカモさん。

f:id:HimaCamera:20170718174713j:plain神秘的。波紋のカモさん。

f:id:HimaCamera:20170718175105j:plainこちらはハトさん。






f:id:HimaCamera:20170718175918j:plain

いんや〜〜〜楽しいですねぇ!(〇◜ω◝〇)

生き物ですからね、動きもあるし表情もあります。

予測できない動きに振り回される感じがたまらないですね。

望遠レンズとかあったらもっと捗るんでしょうね〜。まあ そのうちですね。




以上、善福寺公園のカモさん達でした。

f:id:HimaCamera:20170718180627j:plainまた次回。