暇人とカメラと日記と

お金はないけど時間はある。そんな暇人フリーターがカメラを片手にぶらぶらする日記。のんびり不定期更新。

暇人とカメラと

f:id:HimaCamera:20170713181854j:plainひまかめら と申します。

まずは挨拶がてら前置きから。
興味のない方は とばしてくれて構わなくないです。
この前置きも含めて私なのです。(深い)

恥ずかしながら私はフリーターです。
何か夢を追っている…とか、そうではありません。
ただ働くことが嫌いなのです。(クズですね。こうはなりたくないものです。)
働くことが嫌いなのでシフトもあまり入れません。
そのため時間はたくさんあります。
が、夢もない人間ですから これといった趣味もなかったのです。

f:id:HimaCamera:20170713212354j:plain私は趣味を探していました。せっかく時間はたくさんあるわけですし。

しかしド級の飽き性である私は、料理…音楽…様々なものを齧ってみてはポイッ。そんなことを繰り返していました。


で 思ったんですよね。

どうせフリーターだし、ダメ人間だし、

少しでもやりたい!と思ったものはまず手を出してみようと。(…分かりますよ。でも痴漢はダメです。ヤケになってはいけません。)


f:id:HimaCamera:20170713185846j:plainそして次の標的になったのがカメラだったんですね。

散歩しながらのんびり景色眺めたり、ほどよく疲れたところで銭湯行ったり、私そういうのとっても好きで。

そこにカメラが入ってきたりなんてしたら!

あら楽しそう(*ˊᵕˋ*)

ということで、やっすいミラーレス一眼を買ってみたわけです。


f:id:HimaCamera:20170713191152j:plain長くなりました。

このブログはその記念に始めてみた、ただの自己満足日記です。

(ブログと日記の違いってなんでしょうね。私は分かりません。)

ですから構図とかF値とかシャッタースピードとか、そんな難しいことは何も知らないズッブズブの素人の写真しか上がりません。

まずブログも初めてですし、ぜんぶ0 からのスタートです。

よい写真を見たい!面白いブログを読みたい!そんな方は是非我慢しながらご覧下さいませ。ご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。


次回はカメラ片手に初散歩です。